高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

月曜日営業してます。高知市南万々ヘアサロンアクア♡

月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
月曜日 営業
よし!!
これだけ書けば印象に残るはず!笑


月曜日が休みの美容室が多いので
AQUAも休みだと思ってる方もいると思います。

先週の月曜日も前を車で通った方が
「月曜日開いてるの珍しい。どこも休みどから助かる」
と引き返してご来店してくれました。
(*´▽`*)
職種によっては土曜日と日曜日が休めないため、月曜日を休みにされる方も多いと思います。

そんな方もどうぞヾ(o´∀`o)ノ
AQUAにご来店下さい。

しゃべると賑やかなオーナーですが、
黙っておくこともできます(笑)(笑)
f:id:aquayukino:20150706123703j:plain



from.はちきん娘