高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

★感動★感謝★☆★そして軌跡

Kーtwoの平澤篤史氏のセミナーに行ってきました。
美容界でもトップクラスのk-twoさんの
カラーとカット技術を間近で見れて感動です♡


大阪の美容室で働かせてもらっていた頃は
待っていなくてもセミナーや講習などに
頻繁に行くことが出来たのですが、

今は高知に帰ってきて間もない上
1人で経営しているので、
自分でアンテナを立ててセンサーをキャッチしてます。
(∩´∀`∩)

そして平澤氏と
名刺交換させてもらい
写真も一緒に撮ってもらいました♡
f:id:aquayukino:20150626013858j:plain


写真の両端の方は
セミナー終了後の質疑応答の際、
一緒に最後まで残っていたので
今日の日の出会いの記念に写って頂きました♪








なんと!!∑(OωO)
実はビックリ
会場出たあとに発覚した事実!

左端の帽子の男性が
私の高校時代の二歳下の後輩でしたww

平澤氏に夢中だったので
全く気づきませんでしたwww

いや~美容師になってたんやね(≧∇≦)
Facebookでお話して、
今度頭やってもらう約束をしました。
よろしくヾ(o´∀`o)ノ


今日もとっても勉強になり、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
セミナー中もめっちゃ質問しまくりました。

今日学んだことを
早速明日からの営業で生かしていきます☆
平澤氏本当にありがとうございました♪



from.美容が絡むと全力投球のはちきん娘☆