高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

早朝セット予約やってます。

私の姉上は
某美容室でフロント嬢(笑)をやってます。

今日はその美容室で
ホームページ用のスタッフ写真の撮影があるようです。

髪の毛でコサージュ風にしたいとこですが、お店の顔であるフロントということで、キッチリカッチリした抱き合わせでしあげました。
f:id:aquayukino:20150519105726j:plain

姉は肩につくくらいのワンレンボブなので、いっぺんにまとめることは出来ないので、
耳の位置から下の髪の毛をまず抱き合わせといてから、サイドを合わせていきました。

f:id:aquayukino:20150519105719j:plain
隣の椅子で
生まれたてのハルくんが
スヤスヤ寝てます♪
f:id:aquayukino:20150519110348j:plain
ミツバチ(≧∇≦)ww

姉上いってらっしゃい(*´∀`*)ノ



from.はちきん娘