高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

結婚式披露宴でR.Y.U.S.E.I

2ヶ月連続でお友達の結婚式のT様!
おめでとうございます(≧∇≦)b

f:id:aquayukino:20150509172208j:plain

f:id:aquayukino:20150509172254j:plain


私「ポーズお願いしていいですか~」

私「腰に手をあてて下さ~い」

私「ちょっと左に傾いて下さ~い」

T様「こうですか?」

私「もう少し胸はって~
  腕を後ろにして~…」

私「う~…ん。
  …んん…?!」

って私が高木様の身体を誘導してとったポーズが。。。コレ↓
f:id:aquayukino:20150509172350j:plain
なんか苦しそう(;・д・)

T様「やりたいのこれじゃないですか?」

とT様がとったポーズがコチラ↓
f:id:aquayukino:20150509172358j:plain

私「そうです!それです!!(≧∇≦)」

wwwwwwwwwww
二人で大爆笑。

T様「なんかおかしいと思ったーー笑」

私のバカに付き合わせて
スミマセン┏○ペコッ笑

そんなT様はこの日のために
余興でやる《Jソウル》の
『R.Y.U.S.E.I』を猛特訓してきました♪
f:id:aquayukino:20150509172406j:plain

ファイトです!p(≧∇≦)q
そして、
今日も素敵な1日でありますように♪



from.はちきん娘