高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

吾北やけね~♪

うわぁぁぁぁぁぁぉぁお♪
ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

約13年ぶりに三人で遊んだ☆

それぞれ年齢が違うけど
同じ住宅で、
産まれた時から高校卒業まで
ずっと一緒でした♪

私が大阪に就職して。
一年後に下のまみが大阪に就職して。
まみとは何度か遊んだり、
私の勤めてた美容室にきてくれたりしてたけど、
一番上のひとちゃんとは全く会ってなかったんです。


久々やけど、
変わらずバカやってる三人です♪笑


f:id:aquayukino:20150429131259j:plain


プラスひとちゃんの
可愛い可愛い娘ちゃんも元気に育ってる♪
f:id:aquayukino:20150429131109j:plain

最後の締めに

うちの店にご来店(*´▽`*)
f:id:aquayukino:20150429133713j:plain

f:id:aquayukino:20150429133722j:plain


一緒にバスケットしてた頃に戻ったみたい。
軽やかに動きそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まみは相変わらずの
くせっ毛だったけど(*´▽`*)
その方が編み込みセットしやすい♪
f:id:aquayukino:20150430080311j:plain

f:id:aquayukino:20150430080252j:plain

f:id:aquayukino:20150430080946j:plain

f:id:aquayukino:20150430081000j:plain




本当に楽しかった~(∩´∀`∩)
また遊ぼうね♪

〈当時の〉
美樹先生 福島先生 福吉先生
恒石先生 久保先生 澤田教頭先生
上田先生 植村先生 秋山先生
下村先生 田岡さん 野田さん

見てくれてますか~♪

吾北で育ったうちらみんな
元気ですよ~
ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

f:id:aquayukino:20150430080817j:plain
そしてまみは再び大阪へ
帰って行った。。。

二人ともまたね~(*´∀`*)ノ



from.はちきん娘