高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

☆い・ち・ご☆以前のバイト先でお世話になったおじ様♪

以前働いてた飲食店にお米を配達に来ていたおじ様が

お祝いに!と
f:id:aquayukino:20150413103632j:plain
いちごを持ってきてくれました。
(≧∇≦)b
驚きと嬉しさのあまり
声がでませんでした!笑

私はその飲食店では
チーフをしていたこともあって

早朝~昼間~夕方~深夜まで

オールマイティーに働いてました。

そんな私を気を使っていただいて
当時、お米のおじ様は
栄養ドリンクやゼリーを
沢山持ってきてくれたこともありました。

配送は毎日くる訳でもなく
違う配送の方が来ることもあるので

バイトをやめる時にお会いすることはなかったんですが

この前朝食を食べに行った時に
偶然配送に来ていたんです
(∩´∀`∩)

そこでお話をして
名刺を渡し、
「本当にお世話になりました。」
「ありがとうございました。ぜひお店に遊びに来てくださいね♪」
って話をしたその日の夜に

お祝いに来てくれたんです☆!
(∩´∀`∩)

本当に本当に嬉しかったです☆♪★
ありがとうございます☆

いちごは大切に食べました♪
半分はそのバイトしてた飲食店に持って行って、バイトしてた大学生達に食べてもらいました♪

お米のおじ様

今度はお礼にカットさせて下さいね♪
ヾ(o´∀`o)ノ

from.はちきん娘