高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知市升形ネイルサロン『nail mode(ネイルモード)』へ行ってきました♪

f:id:aquayukino:20150409120340j:plain


ネイルをしたら
何をするにも指先を見て
ニヤニヤしてしまいません?笑

指の動きをより女性らしくなった気分にさせてくれます(*ゝω・*)ノ

何百種類とあるシールやストーンなどなどの中から自分の好みのものをバランスよくデザインしてくれます。

私がやってもらったのは
ジェルネイルです。

長さは加えず
自分の爪の上にデザインしてもらってジェルコーティングしてもらいました。

大満足(≧∇≦)b

およそ二時間で仕上がりました♪

簡単なメニューはこちら↓♪
f:id:aquayukino:20150409133752j:plain

忙しいなかありがとう☆
うちの店でも宣伝するからね~

お互い身体に気をつけて頑張ろうぜ☆★


from.はちきん娘