高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

Springゆるふわパーマ。ゆるくてもしっかりリッチのあるパーマ。AQUAパーマ第1号☆

パーマをするのも初めてだったようです。
髪質は。。。
かたくもやわらかくもなく、普通毛ですが、ストレートをすることが何度かあったようなので、髪が熱編成をおこしてます。
ストレートしてる履歴がある毛先はパーマがあたりにくかったりはします。。。が!

『しっかりあてたいけど、くるくるしすぎるのも嫌!』

そんな要望にお答えします♪(*´ー`*)

f:id:aquayukino:20150401102214j:plain
f:id:aquayukino:20150401102846j:plain
f:id:aquayukino:20150401105033j:plain
f:id:aquayukino:20150401105055j:plain

うれしいことに
来店してくれたこちらのお二人様が
f:id:aquayukino:20150401103108j:plain
プレゼントしてくれました♪

ありがとう!
チョーーーーうれしいです♪

また来てね♪☆(*´∀`)♪


from.店の『顔』のフロントに飾るはちきん娘♪