高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

オープンまであと5日☆AQUA☆高知市南万々アンティークなヘアーサロン★

今日は帰郷してた百合ちゃんが
お店を見にきてくれました!
(*´∀`)
百合ちゃんは
私の叔母にあたる方です。

でも、産まれた頃から可愛がってくれてて、
沢山遊びに連れて行ってくれたり、
毎年誕生日プレゼントくれたりしてくれてます。
実は今も毎年プレゼントを送ってくれるんです☆

今日はオープン前に
プレゼントを持ってきてくれました♪
f:id:aquayukino:20150327014925j:plain


もらったのは
コ★チ★ラ(*´∀`)


f:id:aquayukino:20150327021252j:plain
プリザーブドフラワー』です♪

プリザーブドフラワーとは
生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材のことです。

水を与える必要がなくて
花のもつ鮮やかな色がそのままで
美しさがしばらくつづくんです。
(*´∀`)
可愛い~いいかおり~
ゆりちゃんありがとう♪
お店に飾ってるからね(*≧∀≦*)


from.お花畑はちきん娘