高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

オープンまであと18日☆美容室AQUA☆お昼ごはんに高知市はりまや橋商店街のラーメン屋とさの屋へ!

お昼休憩に以前お邪魔した
はりまや橋商店街のラーメン屋
『とさの家』さんに再び食べに行きました♪


f:id:aquayukino:20150314022625j:plain
前回はじめて食べた
『キャベチャー』にハマってます♪
キャベツとチャーシューでキャベチヤー
(*´∀`)人(*´∀`)
f:id:aquayukino:20150314021823j:plain

ラーメンが来るまえに、
店主の高橋さんが髪が長い私のところに
こちらのゴムを持ってきてくれたんです。
f:id:aquayukino:20150314023017j:plain
すごい配慮☆!
他のラーメン屋さんではなかなか無いサービスです。

前髪がじゃまになったときの為に私は髪をとめるピンをいつも持ち歩いてますが、ヘアゴムはなかなか皆持ってないと思います。。。でもラーメン食べるとき女性は横髪がたれてきたら邪魔になるものですよね。

いただきます(*≧∀≦*)
実は食べ始めた後に写真取りました(笑)
f:id:aquayukino:20150314092512j:plain
お腹を満たして午後からもがんばります!




from.アンティーク雑貨探しに行くはちきん娘