高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

オープンまであと21日☆AQUA☆高知市南万々アンティークなヘアーサロン★

深夜0時を過ぎたのて
オープンまでは20日ですね(*´∀`)

今日は商工会議所に行って、お昼頃に銀行に行くことになってるのですが、その前にAQUAに行って壁紙を選んできました。
f:id:aquayukino:20150311023155j:plain

上の、ピンクと白のクロスを使うことにしました。

バックヤードを付け加える時に元の壁紙を取り外していたので、始めは、入口入って左側の壁だけクロスを貼る予定でした。
でも実際、店内を見たとき統一感があった方が絶対良いと思い、社長の方の斉藤様にもう一面、壁紙を貼りかえてもらえるようお願いしました。

すると、すぐに電話をかけて発注してくれました。
明日中にクロスは貼っとくからね♪
と、素早く、頼もしい手際のよさ!


今日は初めて会う塗装の方がいました。
こちらの方も斉藤様です。

f:id:aquayukino:20150311023628j:plain

写真に見える、下のコンクリート部分はレンガをはるのですが、中間の境目の木の部分をシックな木目調で焦げ茶色に塗ってる最中でした。



from.はちきん娘