高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

オープンまであと22日☆AQUA☆高知市南万々アンティークなヘアーサロン★

二日前に大工の高橋さんと受付のカウンターの『高さ・幅・用途』を相談しながらどんなものにするか決めました。

高橋さんはその場で、
段ボールの側面に図面で表し
手際よくサイズを図り
頭の中で既に組み立ててるようでした!
f:id:aquayukino:20150309192649j:plain

次の日行くと
f:id:aquayukino:20150309192708j:plain
骨組みが、出来ていて

3日目には
f:id:aquayukino:20150309192818j:plain
出来上がってました!
あとは色つけです☆♪(*≧∀≦*)

他の作業もしながらなのに早いです!
ありがとうございます★!

壁紙は分厚いサンプルの中から選びます!
f:id:aquayukino:20150309200837j:plain
f:id:aquayukino:20150309200842j:plain
明日の朝までじっくり見て決めて!とのことでしたので、
その分厚くて重たいサンプルを持って帰ります♪

どれにしようかな~
落ち着いた雰囲気だけど、店内が『暗い』っていうイメージにはならないようにしようと思います♪


from.今は家に帰ると机に向かいっぱなのはちきん娘