高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

ヘアーサロンとネイルサロンは切っても切れない関係~♪

念願の『のん』と再開!!!
(*≧∀≦*)
『のん』とは!?

私の高校の時の同級生です☆!

彼女は専門学校卒業したあと資格を所得し、自宅でネイリストとしてお客様をよび、ネイルの施術をしていました♪

その☆のん☆が
去年ネイルサロンをオープンさせたのです!!
(*≧∀≦*)おめでとぉぉぉ!

美容室開業のお手伝いをしてくださってる高知商工会議所に行った際に、
毎回のんのネイルサロンを覗きに行ってたんですよ~笑

そのたび、講習会や定休日でお店が開いてなかったのですが。。。
やっと今回再開です!(*´∀`)
f:id:aquayukino:20150308230356j:plain
Hot Pepper beautyにのせるチップ作成中でした。
ちょっとお邪魔~~♪

オープンまでの流れや準備や内装などの工事など色々聞きながら。昔話もしながら。長居してしまいました。
忙しい中ありがとぅ♪
お互い頑張ろうね~(≧∇≦)

お店の名前は
『NAIL MODE』(ネイルモード)
です。
f:id:aquayukino:20150308235021j:plain
f:id:aquayukino:20150308235051j:plain


のんの作ったネイルです♪
f:id:aquayukino:20150308223821j:plain
f:id:aquayukino:20150308223853j:plain
f:id:aquayukino:20150308223858j:plain


お店は枡形にありますよ♪
f:id:aquayukino:20150309080819j:plain
ネイリストのんと
コラボも考えてますからね(*´∀`)♪





from.トータルビューティーはちきん娘