高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

うどん県の香川県高松市でうどんを食べるなら!おすすめ『もり屋』

香川県に来たらやっぱり食べないとダメでしょう!
うどんを食べて帰ります。

せっかくなのでセルフじゃない所に行くことにしました。(*´∀`)

♪ネットで検索♪


今回はこちらへ行きました!!
f:id:aquayukino:20150305092424j:plain
f:id:aquayukino:20150305094958j:plain



私はこちら♪
f:id:aquayukino:20150305092431j:plain
長旅を運転してくれたRさんはこちら♪
f:id:aquayukino:20150305092554j:plain
とにかく揚げ物がハンパない大きさです。
麺を店内で作っていて、
お客様が食べてる席の後ろです♪
f:id:aquayukino:20150305101946j:plain
☆すてき☆

店内のお席は座席もいれて40人くらい座れる広さで、
私たちが来店したのはお昼前の11時頃だったんですが半分ほど席が埋まってました。
注文して待ってる間に既に満席になっていました。
o(^-^o)(o^-^)o繁盛してますね~

満腹感たっぷりで高知に帰りま~す

from.満腹はちきん娘