高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知よいとこ~♪一度はおいで~♪ カラオケ店バナナクラブ河ノ瀬店から北へまっすぐ→hair salon AQUA

今年第二段!女子会!
(*≧∀≦*)

店をオープンさせる!ってなった頃から
時間を合わせてくれたりして、
皆の集まりにけっこう参加できるようになったなぁ☆

この日は私の希望で
土佐道路沿いのカラオケ店
『バナナクラブ河ノ瀬店』
で遊びました~(*≧∀≦*)

こちらのカラオケ店は以前、アルバイトをさせていただいてました☆

私が辞めた後、今のバイト先の飲食店に何度も来てくれてたスタッフさんがいました。
*ありがとぅございます*


店内に入ってすぐに
受付に来てくれたスタッフさんが、
私がバイトしてる時にすごく可愛がってくれたお姉様でした!☆!
勢いよく名刺を渡して
hair salon AQUAを
開業準備中ということを報告です♪

「やっとかえ~。待ちよったで~。」

って言ってくれました(*´∀`)


以前のスタッフが何名もいて、
すごくすっごく懐かしくて、嬉しかったです☆!

仕事中に立ち止まって昔話しとかもしてくれました。
忙しい中ありがとぅございました☆

(*^^*)ゞフライヤー作ってまた来ます!
←ちゃっかり(笑)


そうそう。
実はこのブログを高校の時の担任の先生であり、私の恩師でもある先生が見てくれてるってメールで教えてくれました!
♪* ☆(〃∇〃)ノ☆*★
めっちゃ嬉しいです。








実は・・・
この場をかりて先生に謝りたいことがあります。
Σ(ノд<)

高校の卒業式に時に先生から頂いた
大事な大事なメッセージカードを
大切に運転免許証と一緒にケースに入れていたのに。。。
運転免許証と一緒に無くしてしまいましたぁぁぁぁぁぁ
(/´△`\)
ごめんなさいぃぃぃぃ...

その日最後に免許証を使ったのは、家の向かいの郵便局だったのですぐに探しに行きました!
が、局員さんにも聞いたけどみつからず。。。
通った道も隅々まで探し(免許証使う前に落としたのかも)と思って、
念のためその日行ったお店にも問い合わせてみたのですが...見つかりませんでした。

しかし

メッセージはちゃんと覚えてます!
「頑張りすぎないように」
って書いてくれてた先生の言葉にも
大阪で修行中時のゆきのは支えられてました。
O(≧∇≦)O

先生☆先生の生徒は
何歳になっても生徒ですよ★
(*^3^)/~☆
f:id:aquayukino:20150302233936j:plain


カラオケにきたけど
名刺を渡して店を売り込むゆきのww



from.友達とはしゃぐはちきん娘