高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知市万々美容室『AQUA』Yahoo!検索1ページ目!☆!?

Yahoo!の検索で

高知市万々美容室』

って打って検索したら、


な、な、なんと!!(*≧∀≦*)



1ページ目のホットペッパーの次に
私の『美容室AQUA』のブログが出てきましたぁぁぁぁぁ!
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
f:id:aquayukino:20150206224220j:plain
下にスクロール♪
↓↓↓↓↓↓↓
f:id:aquayukino:20150206224300j:plain

じゃん!
じゃじゃ~~~ん!!
f:id:aquayukino:20150206224337j:plain


念のため友達の携帯でも
Yahoo!検索してみました。

やっぱり1ページ目に出てきました☆♪★

やった!やりました!!
これはかなり嬉しいです!

Twitterでもブログ更新したっていうのを毎回つぶやいてるのもあってか、
毎日見てくれてる方が沢山いる結果かもしれません!
ありがとうございます(*´∇`*)


これをpowerにかえて
よりいっそう☆頑張ります☆



from.このあと午前5時から出勤の為早寝のはちきん娘...( ´`)。゜。