高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

オリジナル飾り。高知市万々美容室AQUA

今日も作っちゃいました~☆

って言っても帰ってから作るので真夜中に作ってます!笑


以前ブログにもアップした、100円ショップで買った
アンティークな飾りを使ってアレンジしたくなりました♪


ストーンもつけて。。。
f:id:aquayukino:20150206032630j:plain

パッ☆とひらめいた組合せで作ってます
(*^^*)

この飾りの想像上のモデルは。。。

髪の長さは鎖骨くらいで、毛先を内側にカールさせて、前髪部分はポンパドール(前髪を上に持ってきてピンなどでとめるスタイル)にして、
服装はシックな色合いの袴とか着てる女の子をイメージしました。

hair salon AQUA
では、セットをさせてもらったお客様の仕上がりによって、合う色合いやアイテムをその場で組み合わせて髪飾りを即興で完成させようと思ってます。

今は自分がこんなヘアセットをひたら。。。とかを想像して作ってます。
v(о´∀`о)v
飾りの仕上がりに大差なくても、色合いってすごく重要だと思います。
その時着てる服装なんかにも合わせてあげることで、よりトータルの仕上がりが、素敵になります☆♪(σ≧▽≦)σ



from.ヘアセットモデル募集中のはちきん娘♪