高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

アンティークな美容室にしたいんだけど!こんな感じ?(笑)絵で表現するの難しいですね。高知市万々美容室AQUAだよ。

f:id:aquayukino:20150205015544j:plain

いざ!
内装工事するときにわかりやすいようにしたくて描きました☆


あ~~
毎日バイト&チーフのお仕事・シフト作りの生活ですが。。。

毎日気持ちがソワソワします。
(´д`|||)(。>д<)

銀行様からの御返事しだいで、私のこれからの動きが変わりますぅぅぅ。


あ!
今日もお客様GET☆です。

バイト先にリハビリテーション専門学校の子がいるんですが、その子のクラスの女の子と仲良くなり♪
自分が美容室オープンさせる予定だと話したら、
「行きます!お願いします♪」
って言ってくれました☆
v(*≧∀≦*)v ♪イエイ♪

こちらこそヨロシクお願いします☆


from.ソワソワ(´Д`)はちきん娘