高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

爆走!!高知市万々店美容室AQUAオープンに向けて文字通り爆走してます!

今日もディーラー様にお会いして、美容器具や薬剤の打合せをし→県庁に開業準備中の報告のようなものに行ってきました。

ディーラー様は私の細かいお願いや、
突然の要求にも迅速に対応してくれて
すごくすごくすっごく
助けられてます(/≧◇≦\)
ありがとうございます☆★☆


そのあと県庁にむかったのですが。。。
車で行くのは初めてで、
『駐車場は県庁の前にある』
と聞いていたのですが、車線を間違えたことに気がつかずにそのまま地下駐車場に入っていきました!笑

県庁の近くの駐車場だけど。。。
なんか違う。。。
と思いながら駐車場から県庁まで歩いて行ってすぐわかりました。
『駐車場ってここか!!(゜ロ゜;ノ)ノ』
急いで引き返して車を移動させました。

何分お話しするかはわからないまま駐車してたら駐車料金がかなりかかるので(汗)
とは言え。。。駐車時間5分ほどで150円支払うことになりました。
Σ(´□`;)方向音痴で、ぬけてる自分が恥ずかしい。。。

なにはともあれお話しは無事終わって良かったです
( ´∀`)

本日の締めくくりはバイト先で新人さんにお仕事教えてきました!

バイト先ではチーフとして、みんなに出来ることは今のうちに全力でやっておこうと思ってます!!


from.また忙しい明日に向けて休むはちきん娘♪