高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知市万々美容室AQUAアンティークな美容院つくりの準備すすんでます。

先日、
銀行様に融資をしていただけないか、
お願いに行って参りました。
(*≧ー≦*)キンチョーシマシタ

その日までに、
高知商工会議所の方と美容室を開業する目的や開業してからの動きなどの計画書を、およそ2ヶ月かけてみっちりと作成しました。
お話しをさせてもらった方の反応は凄くよくて、好感触だったように思います。が、決定はさらに上の方が判断するので、今はまだ結果待ちです。。。

結果がわかるまでは、
今は何とも言えない状況です。
(ノ_<。)

ただ、出来る限りの準備はしておこうと思います!


置きたい家具や使いたい機具などはもう選んでいて、先方の方にも、結果待ちだと伝えてます。
f:id:aquayukino:20150127093446j:plain
f:id:aquayukino:20150127093450j:plain
f:id:aquayukino:20150127093454j:plain



from.ドキドキ(・◇・;) はちきん娘