高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知市万々美容室AQUA簡単アレンジセットオープンしたらセットの仕方のレクチャーします☆

昨日は30時間不眠で活動から
帰って12時間爆睡して目覚めました!笑


夕方からバイトですが、
それまで時間があったので自分の髪でセットして遊んでみました。

家事をするときは自分は顔回りの髪がうっとうしくならないようにしたいので、前髪はいつも上げます。
f:id:aquayukino:20150119165626j:plain

今日は前髪をみつあみを編んでとめてみました。
f:id:aquayukino:20150119165632j:plain

その方が動きがでますね☆

髪が長いのでみつあみを毛先まで編んで、頭を一周させるようにくるっととめてみました。
f:id:aquayukino:20150119165644j:plain

みつあみってすごい存在感があるなぁって思います。
横から見ても可愛い♪
トータル5分です。


これで夕飯の買い出しに外へ出てもOKですね☆


from.やっぱり少しでもセットしたら周りの人にも見てほしくなるwはちきん娘ww