高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知市万々美容室AQUA振り袖アップセットサロン

Ayuちゃんをアップセット☆
f:id:aquayukino:20150112080100j:plain

Ayuちゃんは着物が好きな子で、
親戚の結婚式などは着物で参加するそうです。
(σ≧▽≦)σ
f:id:aquayukino:20150115120611j:plain


本日は、着付けとセットをさせてもらいました。

Ayuちゃんはスラッとしてて
身長高くて、かっこいい雰囲気がちょこっとある女の子です。
(*≧∀≦*)
そして今回は黒と紫の着物を着付けさせてもらうので、

『クールの中にも女性らしさ』をテーマ
に仕上げてみました☆
f:id:aquayukino:20150112075535j:plain
f:id:aquayukino:20150112075545j:plain
f:id:aquayukino:20150112075554j:plain
f:id:aquayukino:20150112075602j:plain





飾りは、セットした直後に作りました☆
f:id:aquayukino:20150112075636j:plain


これもベースは100円ショップで購入した造花です。
↓↓↓
f:id:aquayukino:20150112024958j:plain


★セット
★髪飾り作り
★着付け
★ワンポイントメイク

合わせて、
トータルタイムはおよそ二時間です。


私が自分の店でやりたかったこと→仕上がった髪型に合わせて、ヘア飾りをカスタマイズすること!

その時の髪型に最も合うヘア飾りをつけることによって、さらに魅力的な仕上がりになると思いませんか?☆★☆

AQUA オープンさせたら
早速実行します!☆!

みなさん楽しみにしてて下さいね♪
(^з^)-☆



from.原点はわくわくさん(笑)のはちきん娘♪