高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

手作りヘア飾り高知万々美容室AQUA

f:id:aquayukino:20150109034058j:plain

☆カスタマイズ☆

成人式のヘア飾りとかって
売ってるのももちろん素敵なんですが、

たま~に
セットの仕上がりと着物を見て(この飾りは合わないな~)って思うことがあります。

そんな時、
今のこのセットにあった装飾のヘア飾り作れたらな~
って思って作ることがありました。


今日はひらめいたので作ってみました。


元は全部100円ショップで手に入れました。

f:id:aquayukino:20150109035228j:plain


f:id:aquayukino:20150109035255j:plain

今回は赤とかピンクとかで揃えたけど、
ストーンやビーズも色んな色が売ってて
すごくワクワクしました。


f:id:aquayukino:20150109035431j:plain

この赤ピンク一色の花に
ストーンシールを貼って
ビーズでわっかを作って
くっつけるだけで、
華やかに変身!☆!

f:id:aquayukino:20150109034058j:plain

か~わ~いい~☆
結構可愛い物が大好きです(//∇//)

作っててほんと楽しかったです♪
思い付いたらまたどんどん作っていきま~す。


from.工作大好きはちきん娘