高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

前髪カット v(*´ー`*)v 高知万々美容室AQUAの出張スタイリストゆきの☆

内装工事の斎藤様と高知万々にきました。
p(^-^)q

斎藤様の奥様が年末お仕事が忙しく、
空いてる日に美容院予約しようとしたけど予約がいっぱいだったようです。

なので、
私に前髪だけでも切ってほしいと
着いてきて下さいました☆

チョー嬉しいです!

車の中でチョキチョキv(●ω●)v
そのまま
襟足のはねやすくなってる部分も
チョキチョキv(●ω●)v
長さをチェックしてもらって完成!
およそ5分です。


今年中に色も染めたかったらしいですが、
今年はそのまま新年を迎えるようです。
お仕事が忙しい+お家が市内からかなり離れてるので、普段仕事が終わってからだと美容院の受付時間に間に合わないらしいです。。。

結構、そういう方いますよね。


自分が美容室をオープンさせたら
時間に追われる方でも、
お客様がやりたい時にやりたい施術を、私が出来る範囲の中で最善を尽くしたい!!
と改めて実感しました!



帰る途中に贈られてきたメッセです。
f:id:aquayukino:20141230120319j:plain



from.喜んでくれる笑顔に喜ぶはちきん娘♪