高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

美容室!高知万々!美容院!パート2

前回パート1で紹介したこちら↓↓


f:id:aquayukino:20141230032719j:plain

さてなんでしょう。。。






実は美容室の内装を考える為に作成しました☆

この箱を店内に見立てるんです。


絵を描くのも好きなんですが...
風景画みたいな、その場にあるものを見ながら描くのは出来るけど
完全に想像で建物を描くのはかなり難しい。。。
( ;∀;)
でも、より自分のやりたい内装を伝えやすくしたいと思い。。。
「それなら作っちゃえーー!!」
って思ったんです。
完成したのがこれです!☆!
↓↓↓↓↓

f:id:aquayukino:20141230084950j:plain



並べ替えたりして配置も考えてみました
f:id:aquayukino:20141230085050j:plain

プロじゃないから
あらが目立ちまくりですが(笑)
見た目なんて問題じゃないっす!
伝わればいいんです!!
\(о´∀`о)/

まじで年末なんでバイトが忙しくて
家にいる時間が少ないため、
今日、徹夜で仕上げました。

これから
内装工事してくれるおじ様『斎藤様』と店内を見てもらい、工事の見積り作成してもらいます☆


では行ってきます(o≧▽゜)o


from.論より証拠のはちきん娘