高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

美容室AQUA高知万々周辺探索!美容室・美容院開業間近!

万々周辺の皆さんこんにちわ!

今日は美容室開業予定地、
高知万々周辺を自転車でゆったり堪能。

中万々
南万々
西久万...
一口に『万々』といっても歩くと広いもんですね。

AQUAオープン予定地は
『南万々』です!

車に自転車を強引にのせ(笑)
近くの友人宅に車を置かせてもらい、
自転車をおろしました。
f:id:aquayukino:20141226172820j:plain

なんと!!商工会議所の方も一緒に自転車で回ってくれたんてす!
(*´ー`*)ホントに感謝です☆♪


自転車をキコキコこぎながら、
見るのは勿論美容室・美容院です。

あら探しはません。
良いところを見るんです。

自分がやりたい店の内装や雰囲気、イチオシメニューなど、
直にこの目で見て確かめます。
それと当時にそこを行き来する車や、歩行者の傾向なども需要なポイント☆!


狙い通り、
セットを押してる美容室は
ありませんでした!
(*ノ▽ノ)
キタキタキターーーー!

アップセットをやってる美容室は、
勿論!ほとんどのところがメニューとしてありますが!
自分は一番の強みとして出します!

アレンジセットといえば『AQUA』
よさこいセットといえば『AQUA』

って言われるようにするぜよ☆


from.帰りもチャリチャリはちきん娘