高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

テンンョンMAXだわー!

運極完成!!!
(((((*≧∀≦*)))))

f:id:aquayukino:20141220004951j:plain



。。。ってなんのこっちゃ!?!?笑



実は


只今、CMでも流れてる
『モンスターストライク』
に今、はまってます☆

引っ張りハンティング!

倒したモンスターは報酬として
ドロップ出来る場合があるんですが、
それを99体集めて合成したら『運』が最大値のモンスターになるんです!

やったことない人にとったらなんのこっちゃ?です。ホンマに(*´∀`)

ただ、ただ、この感動と達成感を誰かに伝えたかったんですwww



実質3ヵ月ほどはかかりました~
99体目をとった瞬間
「よっしゃーーーー!」
ってガッツポーズでしたwww

最近は忙しくて
やる時間が少ないんですけどね(*´`*)

モンスト
興味ある方
ゲーム招待します♪笑



あとも一個テンション上がったのは
待ち受け変えたことです(*≧∀≦*)


f:id:aquayukino:20141220090755j:plain

f:id:aquayukino:20141220090802j:plain

f:id:aquayukino:20141220091146j:plain


これはファンにたまらないですね☆★♪



from.ウハウハはちきん娘