高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

高知ナンバーワン☆イルミネーション

今年初めていきました。
こんなにキレイなところがあったなんて!新発見☆
高知城にイルミネーション見に行きました。
イルミネーション事態、見に行くのが初めてで、実は
(光なんてみてもな~)
なんて冷めた考えもってたんです。笑
しかし、到着するとその考えはぶっ飛びました!

f:id:aquayukino:20141215132523j:plain


f:id:aquayukino:20141215132533j:plain


f:id:aquayukino:20141215132542j:plain


一番感動したのは光るはりまや橋
f:id:aquayukino:20141215132608j:plain

イデアが面白い。。と感動しました。
すごい人が多くて、カップルばかりじゃなくて、小さなお子さんでも喜んで楽しそうでした。


これは行くべき
行ったことない人は行ってみて下さい。
高知はまだまだ素敵なとこが多いぜよ!

今年はもう終わってしまいましたが、
来年ぜひ行ってほしいです
(*^▽^)/★*☆♪


from.乙女なはちきん娘