高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

★おめでとう☆ありがとう★

大学合格おめでとう(о´∀`о)

バイト先の可愛い☆可愛い女の子二人が
めでたく同じ大学に合格したので、
お祝いに遊びにいきました!!!

いゃぁこんなに年齢離れてるのに
仲良くしてくれてまじありがとうww(*≧∀≦*)ww

まずはお寿司食べに行って満腹状態で
ボーリングへ!GO→
自分ボーリング苦手っす。。。
なのに。。。
3ゲームやったんですが、2ゲーム目にターキーだしてしまった!!!
奇跡(*^▽^)/★*☆♪
f:id:aquayukino:20141215115253j:plain



ラウンドワンだっから
帰りにUFOキャッチャーしたよ。
何度も店員さんに
「どの辺狙ったらいいです?」
「どこ押したらいいです?」
ってコツをしつこく聞きつつw

大きなぬいぐるみ3っつGet!!!


f:id:aquayukino:20141215115727j:plain


f:id:aquayukino:20141215115742j:plain

三人ともおおはしゃぎ☆♪

最後はメインのプレゼント!
二人に可愛い石鹸のブーケ☆
石鹸の裏にメッセージ書いて渡したよ。



f:id:aquayukino:20141215120701j:plain


楽しかったね~
受験から解放されたから
また近いうち遊ぼうね~



from.このあと謎の吐き気におそわれたはちきん娘...笑