高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

くせ毛のメンズ

ヘアスタイル決めたい!?

バイト先の男の人で
くせ毛の男の人がいるんです。。。
ちなみにかなりイケメンww

バイトが飲食店で
普段は帽子をかぶってるから
あまり気にならなかったけど

今日、帽子取った時
髪の毛ふわふわ~

聞いたら
セットするときはハードワックスらしい

ハードワックスで形状がクリームのものは毛先まとめたり、キープ力はあるけど、どうしても水分持ってかれるんだよね。
なので、ジェルワックスを混ぜてみるのもいいね

くせ毛を生かすならハードタイプのムースワックスがオススメですね。

でも個人的には
めっちゃ硬いクリーム形のハードワックスを少量の水で溶かして使うのが好きですね。
(*´∀`)
試してみて☆



そうそう

明日はお友達の
ピチピチの高校三年生の
大学合格祝いをしま~す

楽しみ~♪



from.いつまでも18歳のはちきん娘