高知市万々美容室AQUAのはちきんゆきのブログ

2015-09-12から1日間の記事一覧

9月13日(日)は16時で営業終了させていただきます。

AQUAをご利用いただいてる方& ブログをご覧いただいてる皆様へ誠に勝手ですが、 9月13日(日)は16時までの営業とさせていただきます。明日は夕方から今、愛宕商店街で ノリにノってる★☆(*´з`*)☆★ 『SOUL COLOR』のはるかさんからの嬉しいお誘いで、オフ会に…

就職おめでとう(*'▽'*)ノ

今日はKくんがカメラマン♪ 頭だけーーwww 初めはご紹介で来てくれて、 ヘアスタイルの希望は 長さ切らないで。。。 顔周りは顔を隠したいから残して。。。 メガネ外すと恥ずかしい。。。とか全体的に恥ずかしがり屋さんでした。今ではメガネなしでも堂々と話…

チョークアート♡AQUAオープン&クローズ♡

わぁぁぁあ♡♡(*'▽'*)♡チョークアーティストKAZUYOさん (勝手に命名w)AQUAの『OPEN』『CLOSE』の看板作ってくれました! 可愛い♡可愛いすぎです♡ ありがとうございます♪(≧∇≦)♪ AQUAがみなさんのおかげで 段々とステキな美容室になっていってます♡KAZUYOさん本…